2021年07月14日

ちびっこたちと良い関係に

早朝ランで遊ぶまー君💗

フリスビーは相変わらず噛むおもちゃです(*^-^*)

 

ボールはレトリーブできるもんね(^-^)

 

みんな揃ったところでお散歩へ行ってきました♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ルイ君はルーク君と遊びたくてアピールした結果、遊んでもらえたね(^-^)

 

まー君は大好きなロープで引っ張りっこ💗

 

いろんなおもちゃを咥えてくるまー君💗

 

おもちゃで遊んでいてもわんこが気になるね(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

ルーク君とルイ君は仲良し💗

 

ちびっこたちがいる中、まーちゃんはおもちゃでひとり遊び♪

まー君はワタシが相手しなくても遊んでくれるわんこさんがいなくても

ひとりでおもちゃで遊んでてくれます。

 

でもやっぱり甘えん坊なのでお膝があいているとおもちゃを咥えてお膝に乗ってきます。

 

おもちゃで遊ぶ杏ちゃんとにこちゃん💗

 

おもちゃを咥えて走るまー君💗

 

じっとしてるとまー君に興味がでて匂いを嗅ぎにくるちびっこ💗

ルイ君も最初は怖がってたけど今は平気だね(^-^)

 

休憩時間はみんなのんびり💓

 

夕方ランでおもちゃ遊び♪

 

遊んだ後コマンドレッスンもがんばったね(^-^)

 

まー君は送迎が終わって帰ると大人しく待っててくれます。

夜ごはんの前のおもちゃ遊び♪

夜最後のおもちゃ遊びはすごく疲れていても気持ちが元気になれるので

ワタシの息抜きの時間でもあります。