2021年07月15日

元気いっぱいわんこさん

今日も元気に遊ぶまー君💗

フリスビーとられると思って持ってこない^_^;

 

名前を呼ぶと来てくれるね(^-^)

 

できるようになるとドヤ顔です(^-^)

 

お部屋でもおもちゃ遊び♪

 

みんな揃ってお散歩へ♪

 

ランで遊ぶ海君とサンクス君と愛之助君💗

 

楽しく走るわんこさん💗

 

天然柴になって足が気持ちいいのか足がみんなはずんでます(^-^)

 

暑い中、よく走ったね~(^-^)

 

まーちゃんは暑いのが苦手なのでお部屋でおもちゃ遊び♪

初めての夏、暑さということなので無理をするとバテてしまうので

ちょっとづつ夏にカラダを慣らせていきます。

 

やっぱり涼しいところがいいねっ(^-^)

 

充電したらまたランでいっぱい走りたい3ぴき💗

 

暑いのでお水をかけながら遊びました(^-^)

 

涼しいお部屋で遊ぶまー君💗

 

サンクス君もおもちゃ遊び♪

 

大きいボールを口いっぱいにいれて噛んでる(^-^)

 

ロープ、好きやもんね(^-^)

 

気になってサンクス君が寄ってきた。

遊びに誘うけどサンクス君はその気ないよ(^-^)

 

送迎の帰りに社会勉強のためホームセンターへ♪

小動物コーナーを見学。

 

楽しそうなまー君💗

興奮することもなくはむちゃんを見ていました。

 

ありんもはむちゃんが大好きでよく見てたなあ💗

犬種も大きさも全然違うのに行動や仕草がありんやにゃん吉に似ていたりするんやなあ。

ありんとにゃん吉が時々遊びにきてるんかなと思ってしまいます。

いまでも毎日思い出す2ぴきのコト。

まー君との楽しい生活があるのは2ぴきがいてくれたから。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。