2021年07月18日

新しいおもちゃと海岸レッスン

朝は2ぴきでお散歩へ♪

 

お部屋で元気に遊ぶまー君💗

 

夏になっても毎日おもちゃ遊びして走っているので運動不足にはならないね(^-^)

 

今日新しいボーンをおろしました。

とても気に入ったようでずっと噛んでます(^-^)

 

まー君が噛んでるのは「ベニソンアントラー」

天然素材100% 無着色 無香料

硬くて丈夫なので長持ちします。

くずがでなくてささくれないので安全。

 

夕方は大好きな海岸へ♪

うれしくて仕方がないまー君💗

 

いっぱい走って楽しかったね(^-^)

海岸は人もわんこも多いので修行中のまー君にとっては最適な場所。

 

広い場所でも飼い主の声を意識して聞けるようにできるかな~

行き過ぎやで(^。^)