2021年07月22日

ラン完成と海岸散歩

朝ごはんを食べて休憩したらお部屋で遊ぶまー君💗

 

ひっぱりっこしたいのでおもちゃをもってくる(^-^)

 

イックンはまー君の動きが気になるようだけどまー君は全然気にしてないんだけどね^_^;

 

 

おもちゃに夢中になってます(^-^)

 

海君は公園でボール遊び♪

暑かったけど楽しかったね(^-^)

 

海ママより自家製トマトと桃とナッツのお菓子いただきました♪

ありがとうございます(^-^)

 

ランで遊ぶ海君💗

後ろにフェンスがありますが、今日取り付け作業に来てもらってます。

海君はフェンスがあってもなくても関係ないけどね(^-^)

 

まー君とイックンはお部屋遊び♪

まー君はボールを持ってくるまでカミカミしながら遊んでます(^-^)

 

イックンと遊んでもらいたくてイックンのボールをとってしまいます^_^;

 

疲れてくるとゴロゴロしながら遊びます💗

 

そろそろおねむかな(^-^)

 

夕方は海岸へ♪

だいぶ飼い主を意識することができるようになったね~(^-^)

 

まーちゃんは海岸へ来るとウホウホです(*^-^*)

 

本日フェンスが取り付けられランが完成しました。

細かいところはまだできてないところはありますが、オープンできそうです。

三浦に来た時からランができればいいなあと思っていて今実現できたことがとてもうれしいです。

飼い主様とわんこさん、にゃんこさんに感謝申し上げます。

そしてお空に旅立ったありんとにゃん吉にもありがとう💗

きっと2ぴきがいなかったら今のワタシはいないので感謝でいっぱいです。

ここにありんとにゃん吉がいたらと思う気持ちもありますが、

きっとまー君が成長して支えてくれるだろうと思います。