2021年07月24日

夏はお部屋遊びと遅めのお散歩

朝はランで遊ぶまー君💗

 

朝ごはんを食べるとひと眠り💗

 

ステイに来てくれた3ぴき💗

 

笑顔の可愛い杏ちゃん💗

 

まー君はおもちゃを咥えて持ってきます(^-^)

 

お気に入りのワニ君💗

 

新しいおもちゃが好きなにこちゃんもワニ君お気に入り💗

 

取り合いしないで変わりばんこに仲良く遊ぶにこちゃんとまー君💗

 

思いっきりおもちゃを振り回すにこちゃん💗

すごく気に入ってるけどまー君に譲ってあげます

 

仲良く引っ張りっこ💗

 

パピーでも力ではかなわないねえ

 

まー君、ワニ君咥えてご満悦♪

 

たくさんおもちゃあるのにワニ君人気です(*^-^*)

まー君はお気に入りのおもちゃでも奪い取ったりしないで相手が口から離すまで待ちます。

 

夕方はランで遊ぶまー君💗

 

まー君にしたらいっぱい走ったかな(^-^)

 

ありんもよくサッカーボールで遊んでたなあ。

まー君の3倍くらい動いてたかな(^-^)

 

遅めのお散歩へ♪

暑かったけど楽しかったね(^-^)