2021年07月25日

お誕生日会とランで遊ぶ会

早朝お散歩へ行った後ランで遊ぶまー君💗

 

サッカーボールを咥えて持ってくるまー君💗

持ってくると落ち着いて座ることも定着しました(*^-^*)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

まー君のこと怖がっていたちびっこも平気になってちびっこから近寄ってくることも多くなりました。

カラダが大きいだけなんだけどね(^-^)

 

それぞれ楽しく過ごすわんこさん💗

 

大好きなボールを咥えるまー君💗

最初着せた時はブルーのウエアはぶっかぶっかだったのに

いつのまにかピッタリ、いや丈が短いくらいに成長しました。

大きくなるから少しの間しか着れないとわかってはいても早いなあって思います。

 

にこちゃんと引っ張りっこ💗

ちびっことひっぱりっこする時は加減してるようです(^-^)

 

にこちゃんの高速回転首振りの技!

 

まー君は運ぶのが好きだもんね(^-^)

 

メンチきってるけど

持ってきてかあちゃんの膝であむあむしてるくせに(^m^)

 

夕方はランもオープンしたのでお誕生日会をしました♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

海パパに甘えるまー君💗

 

3ぴきも一緒に参加♪

 

楽しいねえ(^-^)

 

飼い主さんもわんこさんも楽しい時間を過ごせました(*^-^*)

 

みんなが来てくれて一番喜んでいるのはまー君だね(^-^)

今回は三浦のレストランビーチ&カフェさんよりテイクアウトしました。

とても美味しかったです。

 

食事もおしゃべりもひと段落して帰る前に遊ぶよ♪

 

海君が気になるまー君💗

 

まだ海君の方が大きいけど足の大きさはほとんど変わらない。

海君のように優しい子になってね(^-^)

まー君にとっては良いお勉強の時間になりました。

いつも来ているわんこさんだと安心して遊ばせることができます。

わんこさんには慣れているけど人にはまだまだ修行が必要です。

これからも二人三脚でがんばってまいりますのでよろしくお願いします。

 

お誕生日はサンクス君と愛之助君💗

これからも元気でハッピーでありますように。

 

皆様、集まっていただきありがとうございました♪