2021年07月26日

一緒に遊ぶパピーとシニア

朝幼稚園の時間になってイックンがきてくれました♪

遠慮していたイックンもボールで遊ぶようになったね(^-^)

 

まー君は大好きなロープで引っ張りっこ💗

 

ロープは歯が生え変わるまでは愛用品です(*^-^*)

 

おもちゃを咥えて遊ぶまー君💗

 

遊び終わると撃沈してます(^-^)

ベッドより地べたが好き💗

 

海ママよりナスとコリンキーの自家製酢漬けをいただきました♪

お漬物が大好きで夏はこういうのが食べたくなるのでありがたいです。

 

夕方ランで遊ぶイックンとまー君💗

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗

年の差11歳だけど年齢を感じないくらいイックンは元気です(*^-^*)

 

暑いけどやっぱりお外がいいね(^-^)

 

イックンもまー君もにっこにこ(^-^)

 

まだまだわんこと遊びたいパピーなのでわんこがいる方がうれしいようです。

★9月19日(日)より週1回パピーコース(中・大型犬)を開設します。

半年までのパピー(日本犬は4か月まで)を対象に社会性を育むことを主に行います。

時間は午後5時~6時まで

参加費 ¥3300/頭

ご希望の方はメールinfo@wankoto.info 電話046-895-2787までお問合せください。