2021年07月31日

なんでもひっぱりっこ

今日も朝から元気なまー君💗

 

毎日フリスビーごっこしてます(^-^)

 

ランで遊んだ後は近所のお散歩へ♪

小学校の前にて。

 

朝ごはんを食べて休憩したらおもちゃ遊び♪

 

最近のブームは音が鳴るフットボールのおもちゃ💗

 

今度はワニ君か。

 

あむあむを楽しむまー君💗

今は歯が生え変わる時期なのでなんでも噛みますが破壊度は低いです。

ちょっと縫い目がほつれてきたりするけれど中の綿を出して食べたりはしません。

なのでおもちゃの持ちは良い方かな。

これからは噛む力も強くなってくるので破壊する日が来るのかな(^-^)

 

なんでも興味を持つまー君💗

プリンターが動いてると興味深々で見ている(^-^)

最初は鼻の位置が机の1段目の取っ手だったのに

もう3段目まで届くようになったことにびっくりです^_^;

 

おもちゃで遊ぶまー君💗

 

お気に入りのおもちゃをゲットできてうれしいね(^-^)

 

ボールを持ってくるのはいいけどこんな小さいボールで引っ張りっこはできへんよ(^-^)

おもちゃはなんでも引っ張りっこします(*^-^*)

 

夕方はランでいっぱい走ったね(^-^)

 

大好きな海岸へ♪

海岸に行くとよく走るまー君💗

一緒に走ってるとありんと一緒にいるような感覚になる時があります。

それだけまー君がうちの子になってくれたという証拠かな(^-^)

 

緊張感のないまー君です(*^-^*)

まー君の性格を考えるとひとつひとつゆっくりお勉強する方法があってると思うので

のんびり気長に楽しみながら教えています。