2021年08月04日

早朝散歩と海岸散歩

早朝お散歩へ行ってきました♪

暑かったねえ(^-^)

 

まー君はランでもうちょっと運動するよ(^-^)

 

今はボールよりもフリスビーだね(^-^)

 

持ってくるのも上手になったかな(^-^)

 

お部屋でのんびりするわんこさん💗

杏ちゃんも桃君も体調が良さそうだね(^-^)

 

にこちゃんもいつも通りだね(^-^)

 

おもちゃで遊ぶにこちゃんとまー君💗

 

大好きな引っ張りっこ💗

 

同じおもちゃを2つあるのに相手のおもちゃが気になるんだね(^-^)

 

まったく同じおもちゃでもわんこさんは匂いや硬さなどで見分けることができます。

 

まー君はおもちゃに執着がないのでなんでも遊びます。

 

おもちゃで遊ぶことでちびっこたちとも仲良くできるようになったね(^-^)

 

夕方は海岸へ♪

海岸へ来ると走りたくなるまー君💗

 

楽しい場所だとはずんでます(^-^)

 

海岸はたくさんの人やお散歩に来ているわんこさんも多いので良い社会勉強の場です。

日々の積み重ねが大事なので少しづつがんばってます(^-^)