2021年08月05日

お部屋遊びとお散歩代行

朝はランで遊ぶまー君💗

今日もフリスビー咥えてます(^-^)

ワタシにフリスビーを欲しがってほしくて見せびらかしにくるから

欲しいフリして追いかけてあげます(^-^)

 

ランで遊んだ後はご近所散歩へ行って帰ってきました♪

 

朝ごはんもしっかり完食して休憩したらおもちゃ遊び♪

 

ひっぱる力も強くなってきたまー君💗

力もついて少したくましくなったかな(^-^)

 

おもちゃに夢中になって遊んでます(^-^)

 

まー君がおもちゃに夢中になってるうちにイックン走ってくる(^m^)

 

大きいボール好きなまー君💗

 

でも一番は引っ張りっこかな(*^-^*)

 

体力の回復が早くなったせいかお昼の睡眠が少しづつ短くなりました。

充電したらまたボール遊び♪

 

何回もガブガブしているのでへこんでます(*^-^*)

 

夕方はしい君とお散歩へ♪

今日から日曜日までお散歩代行させていただきます。

まー君も同行して社会勉強だね(*^-^*)

 

最初はまー君のことひいていたけど一緒に歩いているうちに仲良くなったかな(^-^)

 

楽しく歩けたね(^-^)