2021年08月09日

ココロもカラダも絶賛成長中

早朝少し雨が降っていましたがランで遊びました♪

 

楽しく遊ぶまー君💗

 

時々カラダについた雨をふりはらってます(^-^)

 

じっとする練習だよ(^-^)

 

ランで遊んで汚れたのでシャンプーできれいに!

お部屋で遊ぶまー君💗

 

イックンはまー君の見張り番!?

 

マイペースにおもちゃで遊ぶまー君💗

 

しばらくまー君のこと見張ってたけどボールで遊びだしたイックン💗

 

走って疲れてくるとワタシの膝でゴロゴロしながらおもちゃをあむあむ💗

 

最後はロープだね(^-^)

 

夕方ランで遊びました♪

まー君はイックンと遊びたいみたいだけどイックンは迷惑みたいだよ(^-^)

 

遊んでもらえないとあきらめておもちゃで遊ぶまー君💗

 

まだ誘ってる、懲りないねえ(^-^;

 

レトリーブもうまくなったねえ(^-^)

 

名前呼ばれると走ってくるまー君💗

こういうとこはめっちゃ可愛いなあ(^-^)

 

病院で体重チェックしてきました。

なんと17kg!!

おっきくなったとは思ってたけどこのペースならあと2週間で20kgになるなあ。

頭の中はパピーなんだけどね(^-^;

 

海岸へ行くとブタさんに出会いました♪

ブタさんがいてもリラックス💗

 

こんな機会滅多にないので飼い主さんに許可をもらって近づかせてもらいました。

大人しいブタさんなのでまー君がきてもびっくりしませんでした。

まー君はなんか違う匂いで興味深々💗