2021年08月10日

ラブラブな2ぴき

朝はランで遊ぶまー君💗

毎日暑い日が続いているので長い時間はお外で遊べないけど

なるべくお外で遊ぶようにしています。

体力もだいぶついてきたのでちょっと運動しただけでは疲れなくなってきたので

たくさん走らせています。

 

遊んだ後はお勉強もね(^-^)

今日も良くできました(^-^)

 

朝からラブラブな2ぴき💗

 

おもちちゃん、まー君のすることに抵抗しません。

 

大きさが同じならなんの問題もなく遊べるのにね(^-^;

 

ちびっこには嫌われてるまー君だけど

おもちちゃんとは相思相愛かな(^-^)

 

まー君のお部屋でのルールはちびっこには飛びつきNG、追いかけっこNG。

なのでおもちゃで遊んでます(^-^)

 

おもちちゃんも遊んでもらえないとおもちゃで遊ぶように(^-^)

 

おもちゃで遊んでるけど時々おもちちゃんに見とれているまー君💗

 

にこちゃんはマイペース💗

おもちゃで遊んでいてもまー君のそばに来るおもちちゃん💗

 

いっぱいおもちゃあるのに同じロープで遊ぶ2ぴき💗

本気でまー君が引っ張ればおもちちゃんがぶっ飛んでしまうので

ちゃんと力加減をさせます。

 

楽しく過ごすわんこさん💗

 

まー君にやりたい放題のおもちちゃん💗

まー君にとってはいいお勉強になります。

ちびっこがなにしても怒らない優しい子になってほしいです(^-^)

 

それにしても他にわんこさんいるのにいつもまー君にちょっかいだすおもちちゃん💗

 

このあつあつぶりは見てられな~い(>m<)

 

杏ちゃんと桃君はオトナ対応💗

パピーの頃は2ぴきもおんなだったんだけどね(^-^)

 

ちょこっとお散歩へ行ってきました(^-^)

まー君がお兄さんに思える場面・・・・・・・

 

やっぱりまだまだです(^-^;

 

おもちちゃんの猛アピールにまー君も反応するとすばやく逃げるおもちちゃん💗

 

それでもまー君のとこに(^-^)

 

夕方ランで思いっきり走るまー君💗

 

いっぱい走ったね(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪