2021年08月11日

まー君と8ぴきのちびっこ

早朝はみんなでお散歩へ♪

 

朝幼稚園組が揃いました(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

毎日暑いけれど体調を崩すことなく元気でうれしい(^-^)

 

仲良しチワワコンビ💗

 

ルイ君はルーク君がいるとテンション上がってます(^-^)

 

楽しむわんこさん💗

 

おもちゃで遊ぶまー君💗

 

いつものメンバーなのでみんなリラックス💗

 

まだまだお子ちゃまデス(^m^)

 

お昼はランで走る愛之助君とまー君💗

 

愛之助君は足が速いのでまー君追いつけません(^-^)

 

なんとか遊んでもらいたいまー君💗

 

遊んでもらうことはあきらめてフリスビーを咥える(^-^)

 

りぼんちゃんはシャンプーと愛之助君は温浴day♪

 

りぼんちゃんはシャンプーコース+歯磨き+お耳洗浄です。

歯磨きとお耳洗浄に使用するのはゼオカルPH PROスプレーとアクアゼオOH

 

 

愛之助君は温浴

 

 

 

アクアゼオシリーズは安心安全のケア用品です。

 

相変わらず仲いいねえ(^-^)

 

1歳超えるとなかなか遊ばなくなってしまうことが多いけれど

気があえば一緒に遊ぶこともできます。

 

ちびっこたちがいる中、甘えん坊のまー君💗

 

Mちゃんに甘えるまー君💗

大型犬の男の子は3歳まではパピーと一緒みたいです。

 

夕方は順番にグルーミングしながら帰り支度しながら遊びます。

 

まー君におなかを見せる杏ちゃん💗

最初は嫌がってたけど平気になったね(^-^)

 

ちびっこはまー君の行動を監視してますが、

だんだん警戒心もとれてきたね(*^-^*)

 

おやつタイム💗

おやつはイイコにしてる子からあげます。

みんなイイコで待ってるのでもらえない子はいません。

わんこさんは吠えたり飛びついたりしてももらえないことがわかっているので

イイコで待ってます(^-^)

 

栄養補給するとまた遊びだすまー君💗

 

引っ張りっこも力つよなったぞ(*^。^*)