2021年08月13日

歯の生え変わり

朝は雨が降っていたのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

まだまだ甘えん坊さんです(^-^)

 

おっきいボールで遊ぶまー君💗

 

4か月にはいって歯の生え変わりの時期になったので

よくいろんなものをかじってます。

 

歯がグラグラしてきてお口の中が気持ち悪いようです(^-^)

 

大好物の馬のアキレス💗

 

いつもより気温も低いのでランで遊びました(*^。^*)

 

かあちゃんがお仕事いってる間イイコでお留守番していてくれたのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

最初はあげないといっておきながらアウトというとすぐに離すまー君💗

 

おもちゃを持ってくるのは大得意(^-^)

 

カラダが大きくなったのでおもちゃが小さく見える(^m^)

 

持ってきたらあむあむだもんね(^-^)

 

まー君の乳歯、こんなにちっちゃい。

あと何本とれるかな(^-^)