2021年08月20日

ランでたっぷり運動

早朝からランで遊ぶまー君💗

 

楽しかったねえ~(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

海君とランで遊ぶよ(*^-^*)

 

ボールを追いかける海君と海君を追いかけるまー君💗

 

まー君は海にいちゃんと遊びたいみたいだけど海君はボールしか興味がないからね(^-^)

 

遊んでもらえなくても一緒走ったりするだけでうれしいんだよね(^-^)

我が家に来た時からわんこさんがいる生活だったので

わんこが大好きです。

 

お部屋で遊ぶまー君💗

 

 

 

 

 

新しいおもちゃが入荷したので

まー君に遊んでもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃを真剣に見ている(^m^)

 

ひたすら噛んでおります(^-^;

 

咥えて持ってくるようになったね(^-^)

 

りぼん家よりいただきました♪

ありがとうございます(*^_^*)

 

夕方ランで遊ぶわんこさん💗

 

楽しく走るわんこさん💗

まー君、いつのまにか海君とカラダのサイズが変わらないくらいになったねえ(*^-^*)

 

いっぱい走ったね(*^-^*)

おっとりタイプだけどわんこさんがいる方がよく走るまー君💗

絶賛お友達募集中デス(*^-^*)

 

今日りぼんちゃんはお泊りなので涼しくなってからお散歩へいってきました♪

幼稚園のわんこさんはお泊りになってもいつも通りに過ごしてくれるので安心です。