2021年08月29日

まー君の成長

朝はランで遊ぶまー君💗

あとシャンプーだから泥んこになってもいいよ~(^-^)

 

遊んだ後はお勉強もがんばったね(^-^)

 

まー君が使用しているシャンプーはアクアゼオの「スフマーレF」

皮膚の弱い子、皮膚疾患のある子にはとても良い効果があります。

 

わんこさん、にゃんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオ商品がオススメです。

 

お昼はにゃんこさんおお世話にいってきました。

らせん階段から覗いているのはキンミヤちゃん💗

知らんおばちゃんがいるので警戒してます。

 

ワタシを観察する2ぴき💗

 

チュールを持っていくと距離も縮まるかな(^-^)

キンミヤちゃんはチュールを食べにきました。

こんにゃくちゃんは警戒してじっと見ていました。

キンミヤちゃんがチュールを舐めると思わず泣いてしまいました。

にゃん吉が食欲がなくなって最後にチュールを食べたのを思い出してしまいました。

 

お家にもどってまー君とおもちゃ遊び♪

大好きなフリスビーをあむあむ💗

 

大好きなフリスビーをとられないように見張ってる?(^-^)

 

夕方はランで遊ぶよヽ(^。^)ノ

 

思いっきり走れて楽しいねっ(^-^)

 

お散歩は三浦海岸まで♪

人や犬に会うと少しづつ落ち着けるようになったまー君💗

少しオトナになったかな(^-^)