2021年08月31日

屋外運動と室内運動

朝はランで運動タイム💗

 

チワワ同士集まってます💗

 

陽気なチワワトリオ💗

 

お部屋で楽しむわんこさん💗

 

お互いに匂いを嗅ぎ合うチワワトリオ💗

 

海君と愛之助君とまー君はランで遊ぶよ(^-^)

 

愛之助君を追いかけるまー君💗

まー君は怒られてもへっちゃらです^_^;

 

海君はマイペースでボール遊び♪

 

海にいちゃんと遊びたいまー君💗

 

走り回る3ぴき💗

 

おもちゃよりもわんこさんが大好き💗

わんこさんと遊んでいても名前を呼んだら足元にきます。

まー君、good(^-^)

 

みんなで並んでパチリッ!

 

お昼はお部屋でおもちゃ遊び♪

 

ルイ君はルーク君が大好き💗

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

やっぱりチワワトリオは一緒にいます(^-^)

 

 

 

ラブコンビはランで遊ぶよ(^-^)

 

まー君は途中でお部屋に切替て遊ぶよ♪

 

コジロー君に興味深々💗

 

ルーク君はパピーの面倒見が良いので安心です。

 

うまく遊んでるね(^-^)

 

イックンもお外でボール遊び♪