2021年09月03日

5か月になりました

朝は雨が降っててお散歩に行けないかと思ってましたが

雨もやんでくれったのでお散歩へ♪

初めてお散歩コース♪

どこを歩いても動じずに落ち着いて歩く練習です。

いつもより気温がだいぶ低いのでまーちゃんも気持ちよく歩けたね(^-^)

 

今日は5か月記念日ということで新しいおもちゃを出しました。

 

早速くいつくまー君💗

 

うれしくてはずんでます(^-^)

 

咥えたけれど前が見えなくなってしまった(^m^)

 

あげたくないけどひっぱりっこはしたいもんね(^-^)

 

ひっぱる力も強くなったぞ(^O^)

 

なぜ突然慎重になるん?

 

ようやく本来の遊び方にかったかな(^-^)

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

 

フリスビーを咥えて持ってくるまー君💗

 

良く走ってるまー君💗

無事5か月を迎えることができてほんとにうれしい。

そして我が家に来てくれてありがとう💗

 

その後はお散歩へ♪

 

毎月3日はありんの月命日。

お空に旅立って8か月が経ちましたがワタシの中ではなにも変わってません。

毎日ありんとにゃん吉のことは思い出します。

ありんとにゃん吉には感謝してもしきれないほどの気持ちです。