2021年09月04日

ココロとカラダの健康

今日もあんまりお天気はさえないけど

雨が降ってないのでランで遊びました(^-^)

 

よく走って遊ぶようになったまー君💗

 

咥える力もかなり強くなりました(^-^)

 

走り方はまだお子ちゃまです(^m^)

 

ランで遊んでお散歩行って朝からたっぷり運動したね(^-^)

 

気温も低くなったのでお昼もランで走るよ(^-^)

 

ウホウホのまー君💗

毎日の運動はココロとカラダを健康にします。

 

三崎まで歩いてきました♪

いつもなら土日は人が多くでている三崎も閑散としてました。

密を防ぐ意味では良いけれどまー君の練習には物足りなさがあります。

 

お家に帰ってシャンプーできれいに。

少し筋肉もついてきたかな。

 

わんこさん、にゃんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオを使用しています。

アクアゼオはペット用品ではなく病院、エステサロン、トリミングサロンなどで使用されているクオリティの高い商品です。

 

 

 

 

 

 

ロープ好きのまー君に。

 

 

 

 

 

 

 

予想通り食いつきがハンパない(^-^)

 

もうお気に入りだね(^-^)

5か月になったまー君💗

我が家は毎日の運動や遊びの時間はたっぷりとるので思ったほどいたずらや粗相などはほとんどなくとてもイイコで育っています。

成犬になるまでは健康面をしっかり管理する必要があります。

食事、運動、睡眠のバランスが大切です。