2021年09月06日

まー君の遊び友達

朝はちょっとひんやりするくらいになりました。

まー君にはちょうどいいねっ(^-^)

 

みんな揃ったところでお散歩へ♪

涼しくなったのでたっぷり歩いてきました(*^-^*)

ジェイ君久しぶりに来てくれました。

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

赤いボールにかぶりつくまー君💗

 

噛み心地がいいらしい(*^-^*)

 

寝そべってあむあむ💗

 

午後からはユイちゃん来てくれてランで遊びました(^-^)

 

フリスビーを咥えて走るまー君💗

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

一緒に遊んでもらってうれしいね(^-^)

 

とても満足な2ぴき💗

 

お部屋ではリラックス💗

まー君、いつのまにかユイちゃんと大きさが変わらないほど大きくなってたよ(^m^)

 

大好きなフリスビーをかじってるまー君💗

そうそう、タグは気になるんだよね^_^;

 

かじるとここやで(^-^)