2021年09月13日

むくむく成長しています

今日は良いお天気になったのでランで遊ぶまー君💗

大好きなおもちゃ3セットでレトリーブ♪

 

やっぱりフリスビーが一番好きだね(^-^)

 

朝ごはんを食べて休憩したらお部屋でおもか遊び♪

 

マイペースでおもちゃで遊ぶまー君💗

それでもイックンは気になるんね。

 

大好きなフリスビーとロープを結んで一つにしたらすんごく気に入って遊んでます(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

久しぶりにステイに来てくれた梅ちゃん💗

 

音が鳴るとなんでも興味を持つまー君💗

 

イックンのそばにいって楽しいアピール💓

 

ボーンを鳴らしながら持ってくるまー君💗

 

おもちゃを持ってイックンを誘うけどイックンはのってくれません^_^;

 

遊び相手がいない時はかあちゃんと遊ぶよ(^-^)

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

 

送迎が終わって久しぶりにうみかぜ公園へ♪

まー君はこの公園は初めて。

初めての場所はちょっとドキドキするようです。

 

ありんと何回も来た思い出の公園。

いつもおもちゃ遊びしていたありん💗

楽しい思い出がよみがえってきてウルウルしてしまいました。

 

ありがとう💗ありん

これからはまー君と楽しい思い出いっぱいつくるからね(*^-^*)

 

帰りに体重チェックすると22.55kgでした。

毎日たっぷり運動してもりもりごはんも食べているのでムクムク成長しています。

まだまだ大きくなりますのでお楽しみに(^-^)