2021年09月14日

走りっこ

朝は気温も低めでまー君も快調です(*^-^*)

 

ハリキリ過ぎて顔が・・・・・ひゃ~

 

朝はみんな揃ってお散歩へ♪

 

ランで走る斗羽君とマー君💗

 

斗羽君に追いつくほど走るのが早くなったまー君💗

 

斗羽君、まー君と遊んでくれてありがとう(^-^)

 

ランで遊ぶわんこさん💗

 

まー君はわんこさんがいるとうれしくてテンションがあがります^_^;

 

おもちゃでも遊ぶけどわんこさんと走りっこしてる方が楽しいみたい(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

大好きなフリスビーで遊ぶまー君💗

 

まー君がおもちゃを咥えているのを隣でみている斗羽君💗

 

ついに撃沈!

 

休んだのもつかの間

また走りだしたまー君💗

最初の頃は少し遊ぶと気がつくと寝ていたけれど

体力もついてきたのでお昼寝時間が短くなりました。

元気がなによりです(*^-^*)