2021年09月16日

走って遊んで完全燃焼

朝はランで遊ぶまー君💗

 

足元に来てかあちゃんを見るのも上手になったね(^-^)

 

呼ばれたらボールよりも足元に来てくれたね(^-^)

 

朝海君がきてくれて一緒に遊びました(*^-^*)

 

まー君「ボールで遊んでないでボクとあそぼ~よ♪」

海君「いやなのだ、ボールであそぶのだ」

 

海君に相手にしてもらえないのでフリスビーで遊んでます(^-^)

 

夢中で走っている海君を真似っこしてまー君も走ってます(^-^)

 

海君がボールを持ってくるとデレデレひっついていくまー君💗

 

サッカーボール咥えるまー君💗

ボール2個咥える海君💗

 

楽しかったね(^-^)

なんだか夏が逆戻りしたような暑さになってしまいました^_^;

お散歩は控えてランではいっぱい遊びました(^-^)

 

休憩タイムが終わってお昼の2回戦が始まります。

ランに入る時はドアの前で座って待たせます。

ヨシの合図がでるまでドアがあいていても待ってる3ぴき💗

どこのドッグランにいっても興奮したままランにいれてしまう人が多いですが

トラブルのもとです。

必ず落ち着いた状態で中に入ることを教えています。

 

まー君が寄っていかないのでイックンもボールで遊べたかな(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

フリスビーを咥えるまーちゃん💗

 

体格差がかなりあったのにもう海君と並ぶくらい大きくなったね(^-^)

 

最高!完全燃焼できたね(^-^)

 

夕方もランで遊ぶ3ぴき💗

 

ちょっと涼しくなったのでよく走るまー君💗

 

海家より「大阪名物551蓬莱の肉まん」いただきました♪

懐かしいなあ。皮の感じが好きでやっぱり肉まんは551が一番美味しい。

ありがとうございます(^-^)

 

みんな帰った後海岸へ♪

1日走って遊んだけど海に来るとやっぱり走りたいね(^-^)

 

 

日が暮れるのも早いのでもう薄暗くなってきました。

ほんのり月が。

海岸にくるとありんに会えるような気がします。

まー君もまだまだありんにはかなわないけど

まー君にはまー君のいいところがあるので

きっと素晴らしい相棒になってくれるんじゃないかな。