2021年09月19日

パピー同士

朝はコイロー君とお散歩へ♪

 

楽しかったね(^-^)

コジロー君は以前はちょっと嫌がって歩かない時もあったけどうまく歩けるようになったね(^-^)

 

まー君が気になるようです(^-^)

 

まー君が楽しくおもちゃっで遊んでいるのを見てコジロー君もおもちゃで遊ぶようになりました(*^-^*)

 

2ぴきで引っ張りっこ💗

 

仲良しになった2ぴき💗

 

座ってまってます(*^-^*)

 

フリスビーを咥えて走るまー君💗

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

フリスビーを咥えてコジロー君を遊びに誘うまー君💗

 

気が合うねえ(^-^)

 

まーちゃんが走ると後を追いかけるコジロー君💗

そんなコジロー君と遊びたいまーちゃん💗

 

楽しかったね(^-^)

 

一緒に引っ張りっこ💗

 

夕方遊び終わってシャンプーして帰宅しました。

帰り道はかなりの渋滞だったので酔わないか心配でしたが大丈夫だったのでほっとしました。

もうすぐパパ帰ってくるからね(^-^)

 

渋滞していたのでいつもよりお留守番の時間が長かったけれど

なんの問題もなくイイコで待っててくれたまー君💗