2021年09月22日

おっとり系男子

朝ランで遊ぶまー君💗

 

レトリーブも上手になったね(^-^)

 

ランで遊んだ後はお散歩へ行ってきました♪

ランの外でも指示が聞けるように練習しています。

ランの中にいても外にいても落ち着いてることが大事です。

まーちゃんはおっとり系なのでこういうのは得意みたい(^m^)

 

お部屋でおもちゃで遊ぶまー君💗

 

おっきいお口なのでボーンとフリスビー一緒に咥えられます(^-^)

 

ランで遊ぶまー君💗

暑いからお部屋で遊ぼうかね^_^;

 

涼しいお部屋で遊びました(*^-^*)

 

夕方は少し涼しくなったのでいっぱい走れたね(^-^)

 

お家から歩いて20分ほどの公園

名前を呼ぶと走ってくるまー君💗

この公園はありんとも一緒に遊んだ思い出の公園です。

ありんが走ってくる光景が目に浮かんできました。

ありん、にゃん吉 会いたいなあ。

 

夜ごはん前にひと遊び♪