2021年09月23日

迎えて4か月記念日

朝から元気に遊ぶまー君💗

 

少しは走るの速くなったかな(^-^)

朝起きた時は涼しかったけれどどんどん暑くなってきたので

お昼はお部屋遊びやね(^-^)

 

サッカーボールで遊ぶまー君💗

 

新しいおもちゃを出すとなんでも気に入って遊びます(^-^)

今日は我が家に来て4か月記念日ということで新しいおもちゃをおろしました。

 

しばらくだしてなかったおもちゃも気に入って遊んでます(^-^)

 

遊んでるかと思ったら寝てる?

寝落ちするところはまだまだこどもです(^-^)

 

夕方はランで遊ぶまー君💗

今日はにゃん吉の7回目の月命日。

この日でなくてもふっとよみがえってくるにゃん吉との思い出。

にゃん吉はラブが大好きだったのでまー君はにゃん吉が選んでくれたように思います。

いつかにゃん吉のような動じない猫が我が家に来てれるといいなあ。