2021年09月24日

大好き海にいちゃん

朝から良いお天気でなによりです(*^-^*)

ランで遊ぶわんこさん💗

 

海君が来てくれたのでうれしいまー君💗

 

ボールを咥える海君とフリスビーを咥えるまー君とのんびりするイックン💗

 

気が付くと2ぴき一緒にいます(^-^)

 

楽しく走る2ぴき💗

 

海君にかまってもらいたいまー君💗

 

 

 

 

並んで歩く2ぴき💗

頭の大きさも海君と変わらないほど大きくなってる(^m^)

 

 

 

 

 

 

休憩したらまたランで遊ぶよ♪

 

海君のジャマをするまー君💗

まー君、かまって欲しい気持ちはわかるけどうざいって^_^;

 

ボールで遊ぶのも楽しいねっ(*^-^*)

 

いっぱい遊んで大満足だね(^-^)

 

今日はまー君は温浴+シャンプーDay♪

 

 

 

まずはアクアゼオで温浴

 

 

 

 

 

 

次はスフマーレシャンプー

 

 

 

 

シャンプー後にしっかりタオルドライしたら全身にゼオカルPHスプレー

お耳の中、お口の中もスプレーします。

歯にOHをつけます。

 

 

 

 

肉球クリームとして

湿疹などにも効果があります。

 

大好きな馬アキレスをカジカジ♪

 

海君は帰る前にもう1ラウンド♪