2021年09月28日

新メンバーも仲間入り

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

楽しむわんこさん💗

 

プロレスごっこしたりかけっこしたり♪

 

いっぱい走って遊んでようやく完全燃焼したようです(^-^)

 

みんなでパチリっと(*^。^*)

左からラテちゃん、サンクス君、マックス、イックン、ボリス君

 

休憩して充電したら第2ラウンド開始!

 

やっぱりわんこさんは走ってる時が楽しいよね(^-^)

 

おかげでまー君もいろんなわんこさんから刺激を受け、いろんなこと教わって成長できるね(^-^)

 

犬はたっぷりわんこさん同士遊ぶことでいろんなことを覚えていきます。

 

激しく遊ぶわんこさん💗

 

たっぷり運動することで丈夫なカラダつくりができます。

サンクス君とイックンはランで遊んだ後はトリミングです。

 

わんこさん、にゃんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオ商品を使用しています。

 

お部屋ではおもちゃ遊び♪

 

おもちゃよりわんこさんと遊んでいる方が楽しいみたい(^m^)

 

相変わらずプロレスごっこするボリス君とまー君💗