2021年10月01日

台風の日

今日は台風のためお外には出れないのでお部屋で楽しむまー君💗

 

ひっぱりっこが大好き💗

 

おもちゃを噛んでる時は楽しいねえ(^-^)

 

風が強いので時々気にしています。

風が強いと音がするので少し気にすることもあるけれど

おもちゃで遊んだりしているとさほど気にならないようです。

まだまー君は体験してませんが雷や花火はちょっと注意が必要かもしれません。

犬のとっては大きな音はかなりびっくりして落ち着きが亡くなったりブルブル震えてしまいます。

あまりにも驚いてお家を飛び出してしまう子もいます。

できるだけ落ち着けるように教える必要があります。

ありんとにゃん吉は全然気にしてませんでしたがまー君はちょっとだめかも(^m^)

 

大好きなフリスビーで遊ぶまー君💗

 

フリスビーで遊ぶ時はニヤニヤしながら一緒に遊んでます(^-^)

フリスビーよりまー君の顔見てる方が楽しいよ(^-^)

 

休憩したらまたプレイタイム💗

 

ボールにかぶりつくまー君💗

今日は1日お部屋で過ごしました。

なんとか大きな被害もなく過ごせたことにほっとしています。

やっぱり普段の日常がとても大事ですね。