2021年10月02日

まー君の成長と猫ちゃんのお世話

昨日の台風も過ぎて今日は良いお天気になりました♪

雨上がりの後は気温が上がるのでまーちゃんにとっては暑い日になるねえ。

 

朝涼しいうちにボール遊び♪

 

名前を呼ぶと喜んで走ってくるまー君💗

可愛くてたまりません(*^-^*)

 

フリスビーを咥えて持ってくるまー君💗

抱っこできるくらいだった子がいつの間にかこんなに成長してくれました。

 

ごはんを食べて休憩したらまたおもちゃ遊び♪

ボロボロのフリスビーがお気に入り💗

 

午後はキンミヤちゃんとこんにゃくちゃんのお世話に。

今回2回目のお世話なのでお家に入るとキンミヤちゃんが出迎えてくれました。

こんにゃくちゃんは怖がりなのでらせん階段からお出迎え♪

 

猫じゃらしで遊ぶキンミヤちゃん💗

 

猫じゃらしが気になってみているこんにゃくちゃん💗

 

捕まえたね(*^-^*)

 

こんにゃくちゃんも遊んでます(^-^)

その後はこんにゃくちゃんもらせん階段から降りてきて2ぴきでチュールを舐めていました。

少しづつ距離が近くなっていくのがうれしいです。

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

遊んだ後はお散歩へいってきました。

お散歩は日々修行です(^-^)

今日はフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました。

体重は25kgになっていました。

 

お家に帰るとおもちゃ遊び♪

カラダはどんどん大きくなるけれど中身はまだパピーのまんま(^-^)

急いで成長しなくていよ(^-^)