2021年10月13日

ちびっことおっきいパピー

朝はお天気さえないけど元気に遊ぶまー君💗

 

雨が降らないうちにお散歩へ♪

 

仲良く遊ぶチワワトリオ💗

 

まーちゃんはひとりフリスビーをあむあむ💗

 

楽しんでるチワワトリオ💗

 

フリスビーに夢中(*^-^*)

 

結構ボロボロになってる(^m^)

 

お部屋で楽しむチワワトリオ💗

 

チワワに監視されてるまー君^_^;

 

そんなことも気にせず遊ぶまー君です(^-^)

 

引っ張りっこ大好きだもんね(^-^)

 

ちびっこはちびっこ同士遊んでます(^-^)

 

まー君がおもちゃで遊んでるとちびっこたちもなんか楽しそうだから仲間にいれて欲しいようです(^-^)

 

おもちゃをかじるまー君💗

まー君のことを怖がるちびっこがだんだんいなくなりました。

ちびっこには優しくすること、走っても追いかけないこと、ちびっこの前では興奮しないことなどを教えてきたのでちびっこの前では穏やかです。

ちびっこにはまー君はおっきいけど中身は赤ちゃんと思われてます(^m^)

ホント、そうなんです。

でもそこが可愛くて愛おしいんです(*^-^*)

 

送迎から帰ると落ち着いて迎えてくれるまー君💗

お留守番も問題なくできています。

ハウスでお留守番の時もありますが、少しづつフリーのお留守番をさせています。

いまのところ困ることはないけれどどちらでもお留守番ができるようにしたい。

ワタシがハウスを開けるまでは落ち着いて待っています。

ハウスを開けても穏やかなので少しお仕事片づけたらおもちゃ遊びしてます(^-^)

まー君とのおもちゃ遊びはワタシにとっても癒しの時間。