2021年10月15日

パピー同士の遊び

朝からお天気が良くて気持ちがいいなあ~♪

ランで遊ぶまー君💗

 

良く遊ぶ2ぴき💗

 

イックンの匂いを嗅ぐおいも君💗

イックン困惑(*_*;

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

お散歩もいってきました♪

歩くと汗ばむくらい暑かったねえ(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

お散歩トレーニングのレオ君💗

いつもはお家の前の道路を少し歩くだけだったけれど、

イックンがいてくれたのでいつもより歩けるようになりました(*^-^*)

一緒にお水を飲んでます(^-^)

 

一緒に踊ってるみたい(^m^)

年が近いこともあってお互い甘噛みしあってます。

 

泥んこになって遊ぶ2ぴき💗

性格は対照的だけど良い幼なじみになるね(^-^)

 

プロレスした後は追いかけっこして遊んでます(^-^)

 

わんこさんと遊ぶのも楽しいけどボール遊びもいいねっ(*^-^*)

 

そろそろ完全燃焼したかな(^-^)

 

満足したねえ(^-^)