2021年10月16日

わんぱくトリオ

朝はランで遊ぶまー君💗

今日も元気でうれしいねっ(*^-^*)

 

トレーニングに来てくれたおいも君とピース君💗

 

楽しく遊ぶ3ぴき💗

 

ピース君とおいも君は意気投合したかな(^-^)

 

月齢も近いので遊び相手にはピッタリ(^-^)

遊んでいても飼い主を意識することを教えます。

 

まー君はみんなより一回り大きいけど一番幼いかも(^m^)

 

並んでじっとする練習だよ(^-^)

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

 

公園へ行くとパンクしたボールを咥えて走るまー君💗

 

今日は温浴+シャンプーday♪

お手入れが終わっておやつタイム💗

まだおやつはあげてないのですが馬アキレスは時々あげています。

 

わんこさん、にゃんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオを使用しています。

 

夜ごはん前におもちゃ遊び♪