2021年10月18日

遊び上手

今日は晴れてくれて朝からランで遊ぶまー君💗

 

毎日元気に走ってます(^-^)

どんどん大きく成長しています。

とはいえまだ6か月のパピーなのでカラダがしっかりできるまでは注意が必要です。

ラブは股関節にはとても慎重にならいないといけません。

しっかり運動してしっかり筋肉つけて丈夫なカラダをつくっていきます。

 

サッカーボールとフリスビーを咥えて持ってくるまー君💗

回収犬なのでなんでも咥えて持ってきます(^-^)

 

いっぱい遊んでいい顔してます(^-^)

 

今日はピース君のトレーニング♪

まずはしっかり遊んでリフレッシュ!

 

イックンの匂いを嗅ぐピース君💗

 

ボールをくわえて持ってくるまー君💗

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

ピース君とは1か月違い。

お互いに良いお友達です(*^-^*)

 

犬同士遊ぶことも大事だけど飼い主を意識することはもっと大事!

 

ボールで遊ぶピース君💗

 

指示に従う練習もね(^-^)

 

楽しかったね(^-^)

 

午後はご近所の公園の中でも一番広いところへ♪

おもちゃを持ってこなかったので一緒に走って楽しみました(*^-^*)

 

楽しいねえ(^-^)

広い場所でもワタシを意識できています。

人が来ても勝手に行ったりはしません。

まだ完全ではないけれど少しづつ成長してくれてます(^-^)

 

別の公園へ♪

渋いねえ^_^;

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

 

公園にも行ってきました(*^。^*)

 

ボールを咥えて一緒に遊んで楽しかったね(^-^)

おもちゃはひとりで遊ぶより一緒に遊んだ方が楽しいことを知ってるので

遊びに誘うのもうまいです。

かあちゃんと一緒に遊んでくれてありがと~💗

 

病院まで体重チェックしに行きました。

26.65kgでした。

順調に体重も増えております。