2021年10月20日

ぽかぽか陽気

夏は早朝からランで遊んでいましたが秋になって気温も低くなったので

朝は時間もあまりないのでお部屋遊び♪

 

ボロボロのフリスビーが大好き💗

 

すぐに膝の上に乗ってくるまー君💗

頭だけならいいけどさすがにカラダはきついなあ^_^;

 

いいお天気なのでたっぷりお散歩へ行ってきました♪

 

相変わらずのチワワトリオ💗

 

まー君がおもちゃで遊んでいる間に愛想振りまくルイ君💗

 

大好きなロープを咥えて持ってくるまー君💗

ルイ君と一緒に遊びたいようだけど遊べないぞ(^。^)

 

ちびっこには優しくできるようになったまー君💗

 

近くに寄っても怖くなくなったね(^-^)

 

ランで遊ぶまー君💗

 

お部屋で遊ぶまー君💗

 

お外に人が通ると気になるメルちゃん💗

警戒心が強いので気にするけれど吠えはしません。

いつも穏やかでいることが大切です。

 

甘えん坊のルイ君💗

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

今日もいっぱい走ったね(^-^)