2021年10月22日

おもちゃ争奪戦

朝から雨なのでお部屋で遊ぶまー君💗

 

たこさん、大好き💗

 

ピース君がお泊りに来てくれました♪

雨の日でも楽しくなったね(*^-^*)

 

良く遊ぶ2ぴき💗

 

そろそろかあちゃんと遊びたくなってロープを持てくるも横からピース君がきたよ(^-^)

 

一緒に遊んでね(^-^)

 

ピース君、あきたみたいだよ(^-^)

 

1つのおもちゃで遊んでいた2ぴきもだんだんそれぞれで遊ぶように。

 

プロレスごっこはやめられません(^m^)

 

やっぱり同じおもちゃで遊ぶ2ぴき💗

 

まー君、おもちゃを譲ってあげて別のおもちゃをあむあむ💗

 

ゆずってもらったおもちゃをほっぽらかしてまー君のボーンにかぶりつくピース君💗

まー君と一緒にあむあむしたいんだね(^-^)