2021年10月23日

対照的な2ぴき

早朝から2ぴきでお散歩へ♪

 

公園で走る2ぴき💗

 

たっぷり運動したからお腹減ったね(^-^)

 

ランで遊ぶ2ぴき💗

ランに入る前は必ず座って待つことを教えています。

ドアが開いたから勝ってに入るのはNG。

いいよの合図ではいります。

 

フリスビーで遊ぶ2ぴき💗

 

お天気も良くて気持ちいいねっ(^-^)

対照的な2ぴきです。

ピース君は繊細でちょっと神経質、まー君は細かいことは気にしないタイプ。

 

名前を呼ぶとにっこにこで来るまーちゃん💗

 

サッカーボール、丁度良い感じで空気が抜けているので咥えやすいね(*^-^*)

 

夕方ランで遊ぶ2ぴき💗

 

引っ張りっこしても以外に丈夫なフリスビー

ピース君はもと保護犬です。

保護犬はショップやブリーダーのわんこさんより警戒心が強いので

早めの社会化が必要です。

パピーの早い時期から来てくれているので我が家には慣れています。

人が怖いようですが、ワタシやスタッフには大丈夫ですが警戒してしまいます。

これから少しづつ幼稚園でお勉強です。

 

まー君が咥えるおもちゃを横どりするピース君💗

今日もいっぱい遊んだからぐっすりだね(*^-^*)

 

今日はまー君が我が家にきて5か月になります。

あっという間に大きくなってくれました。

まだまだなところはあるけれど困るようなこともなく楽しく過ごせています。

そしてにゃん吉の9回目の月命日。

ありんとにゃん吉に感謝する日でもあります。