2021年10月24日

楽しくお留守番

今日も良いお天気でなにより(*^-^*)

ステイ中のピース君も体調を崩すことなくまー君と元気に遊んでます(^-^)

 

フリスビーの引っ張りっこ💗

 

微笑ましい2ぴき💗

キュンキュンするねえ(*’ω’*)

 

 

 

大好きなごはんの時間。

ごはんの時は落ち着いて座ってないともらえないのでお利口いに待ってるまー君💗

あんまり待たせるとヨダレがひどいのでほどほどに^_^;

 

 

 

 

 

 

午後からは出張のお仕事がはいっているのでMちゃんにお任せしました。

お部屋で遊ぶ2ぴき💗

 

いっぱいおもちゃあんのにひとつのおもちゃを一緒に遊んでます(^-^)

 

ランで遊ぶ2ぴき💗

仲良くフリスビーで引っ張りっこ♪

 

ボールを咥えて持ってくるまー君💗

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

お散歩へ♪

 

ランで遊ぶ2ぴき💗

 

フリスビーを持ってくるまー君💗

 

楽しく走る2ぴき💗

 

楽しかったね(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊ぶ♪

 

やっぱり一緒のおもちゃで遊んでます(^-^)

 

2ぴきとも離さないねえ(^-^)

 

ランで遊ぶ2ぴき💗

 

 

夜ごはんの前にひと遊び♪

ワタシがいなくてもたっぷり楽しんだ2ぴき💗

Mちゃんは安心してお任せできるので助かります。