2021年10月25日

久しぶりのお友達

今日は曇り空。

まー君は元気に走ってま~す(^-^)

 

朝はみんなでお散歩へ♪

久しぶりによんちゃん来てくれました(*^-^*)

よんちゃんは幼稚園に通ってくれていたので我が家には慣れています。

でもイックン以外は初対面なのでちょっと緊張してるかな(^-^)

 

ランで遊ぶわんこさん💗

 

男子はよんちゃんに興味深々💗

 

よんちゃんは唯一女の子なので男子からモテモテ💗

よんちゃんはちょっとひいてるかも(*_*;

 

新しいお友達が来るとテンションがあがるまー君💗

 

女の子には優しくだよ~^_^;

 

最初はひいてたよんちゃんも楽しく遊んでいます(^-^)

 

楽しく遊べてうれしいまー君💗

 

みんなでお散歩へ行ってきました♪