2021年10月26日

もうすぐハロウイン

今日は11ぴきでお散歩へ行ってきました♪

みんな落ち着いて歩いていました(*^-^*)

 

お散歩中はみんなリラックスしています(^-^)

 

ちびっこはMちゃんが引いて海君と愛之助君とまー君はワタシがひきます。

 

公園で遊ぶわんこさん💗

 

青いお空の下、のびのび遊べて楽しかったね(^-^)

 

休憩中の3ぴき💗

 

お昼も公園へ♪

 

海君はボール、まー君はフリスビー♪

 

良く走るまー君💗

 

お昼のランチは近くの焼肉屋さんのお弁当にしました。

美味しかったです^_^

最近はわんこさんと一緒に走ったりなにかと体力がいるので

なるべくお肉をしっかり食べています(^-^)

 

夕方はランで遊ぶ2ぴき💗

今日はトリミングのわんこさんが多くて朝からドタバタでしたが

お天気よかったのでお散歩もたっぷり行けました。

ちびっこたちはトリミング中もお部屋で仲良く遊んでいました(*^-^*)

 

わんこさん、にゃんこさんのお手入れには安心安全のアクアゼオ商品がオススメです。

ご家庭でもサロンのような仕上がりになります。

皮膚疾患のあるわんこさん、にゃんこさんにもピッタリです。

 

🎃みんな可愛いねえ💗

 

今日もいっぱい遊んでぐっすり寝てます(^-^)

2Fではのんびりするように教えているので暴れるのはNG。

夜ごはん食べた後もケージで大人しくしています。

そろそろ2Fもフリーにできるかな(^-^)