2021年10月27日

コスプレ修行

早朝から公園へ♪

まだうす暗いけど元気に遊ぶ2ぴき💗

 

楽しかったね(^-^)

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

おもちゃ争奪戦!

 

まー君はおもちゃを独り占めしないで一緒に遊びます(^-^)

 

お昼は公園へ♪

 

楽しく遊ぶ3ぴき💗

 

気持ちいいねえ(^-^)

 

ボールやフリスビーを咥えて走るわんこさん💗

 

しっかり走って丈夫なカラダ造り。

 

いっぱい遊んだね(^-^)

 

並んで(*^。^*)

じっとするのが苦手なピース君💗

表情がかたいで^_^;

 

毎年恒例のコスプレタイム💗

コスプレも修行のひとつ。

まー君は動かないけど余裕ができるといいなあ。

ピース君はちょっと緊張してるかな。

海君は慣れたものです(^-^)

 

 

 

 

 

 

新しいおもちゃを解禁!

トラが遊んでも壊れない「タフイ」

 

 

 

 

 

早速気に入って遊んでます(^-^)

 

噛む力もついてきたのでしっかり音も鳴らせるね(^-^)

 

海家よりみかんいただきました♪

ありがとうございます(^-^)