2021年10月29日

レッスンのお手伝い

朝は時間がない時はひとりで遊ばせています。

かあちゃんに早く来てほしいまー君💗

 

午前中はピース君のトレーニング♪

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

遊ぶ終わってリラックス💗

まだまだできないことも多いけれど

少しづつ自分の役目をわかってきているようです。

 

午後はまーちゃんと公園へ♪

新しいフリスビーをもらってウッキウキのまー君💗

 

フリスビー咥えて走るの、楽しいねえ(^-^)

 

遊んだ後はお勉強もがんばったね(^-^)

 

夕方はこむぎちゃんのお散歩トレーニング♪

まっすぐ歩かなかったこむぎちゃんもまー君が横で一緒に歩いてくれたので

飛び跳ねたりくるくる回ったりするのもほとんどありませんでした。

いつもよりいっぱい歩けてよかったね(^-^)