2021年10月30日

息抜きタイム

今日も良いお天気で気持ちいいです(*^-^*)

朝から元気に遊ぶまー君💗

お休みならもっといいけど残念ながら仕事がたまっているので

そういう訳にはいかないです^_^;

 

お仕事のためお留守番してくれていたまー君💗

ハウスでのお留守番からフリーでのお留守番に切り替えています。

フリーのお留守番もいまのところ問題はなく落ち着いて待っててくれています。

 

時間のない時にはお家を出てすぐ遊べるスペースがあるのはありがたい。

 

フリスビーはキャッチはへたくそやけど持ってくるのはうまくなったね(^-^)

 

夕方は近所の公園へ♪

広い公園を独り占めできて最高やね(^-^)

まーちゃんと遊ぶ時間はワタシにとってもとても大切な時間。

めっちゃ元気もらえます(^-^)