2021年11月02日

ぽかぽか陽気で

今日も良いお天気でみんなでお散歩へ行ってきました♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

出張のお仕事にいってる間Mちゃんにお任せしました。

 

ランで遊ぶ3ぴき💗

 

サッカーボールを咥えて走るまー君💗

 

楽しいねえ(^-^)

 

時々まー君は愛之助君と追いかけっこしてます(^-^)

 

Mちゃんにいっぱい遊んでもらって大満足やね(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ルーク君とルイ君が仲良く遊んでいると一緒に遊びたくなるようです^_^;

 

カラダはおっきいけど中身は子どもだもんね(^-^)

 

愛之助君は温浴タイム♪

お水が大嫌いだったけれどいまでは温浴に気持ちよくつかってます(^-^)

 

皮膚疾患やアトピーのあるわんこさんには温浴がオススメです。

我が家のまー君も温浴してからシャンプーしてます。

 

今日もいっぱい遊んだので撃沈デス(^m^)