2021年11月04日

遊び上手

朝わんこさんが来る前はお部屋でおもちゃ遊び♪

 

毎日ひっぱりっこしてます(^-^)

 

わんこさんが来てくれたので公園へ♪

ボールをゲットしたのはおいも君💗

 

良く走るわんこさん💗

 

フリスビーで遊んでいる2ぴき💗

 

仲良く遊ぶおいも君とまー君💗

 

まー君はフリスビーをエサにおいも君を誘います。

まー君は引っ張って遊びたいだけなのでおもちゃに執着してません。

 

いっぱい走ったのでそろそろ終わりだよ~(^-^)

 

楽しく過ごせたね(*^-^*)

 

お昼も公園で遊ぶ2ぴき💗

 

やっぱりフリスビーで遊ぶ2ぴき💗

 

フリスビーを咥えて走るまー君と追いかけるおいも君💗

おいも君が小さめだからまーちゃんがおっきく見えるけど

まだ30kgは超えてません。

 

最後に公園を大回り♪

 

帰る前にお部屋で遊ぶ2ぴき💗

いっぱいおもちゃあんのにね^_^;

 

幼稚園が終わって病院まで体重チェック。

28.15kgでした。

まだ大きくなります(^-^)

 

今日も楽しく遊んでぐっすり寝ているまー君💗

まー君用におっきいベッドがあんのになぜかありんのベッドで寝ている。

カラダ半分しかはいってへん(^m^)