2021年11月05日

日常のありがたさ

朝はいつもの公園へ♪

 

しっかり遊んだ後はお勉強もがんばったねっ(*^-^*)

 

指示があるまで動かないまー君💗

毎日少しづつ練習していることが日常でできるようになりことが大事。

 

お昼はランで遊ぶまー君💗

 

一番のお気に入りはフリスビーだね(^-^)

 

夕方はこむぎちゃんのレッスンの後海岸へ♪

フリスビーで遊ぶまー君💗

 

咥えたフリスビーも持ってくるね(*^。^*)

 

ありんもこの海岸で良く遊んでました。

同じ海岸でまー君と楽しむことができてほんとにうれしいです。

ありんも喜んでくれてるかな。

今日でワタシもひとつ年をとりましたが、

いろいろ大変な中まー君と楽しく過ごせてお仕事ができていることをとてもありがたく思っています。

今のワタシがあるのはありんとにゃん吉、出会った人たち、飼い主様、わんこさん、にゃんこさんのおかげだと思っています。

 

夜は2階でくつろぐまー君💗

ワタシがごはんを食べてる時も大人しくしています。

24時間一緒なのでかまわない時間も必要だと思っています。