2021年11月12日

年の近いお友達

朝は近所の公園へ♪

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

フリスビーを2ぴきで咥えて遊ぶのが大好き💗

 

男の子同士はよく遊ぶねえ(^-^)

 

ずっと遊んでいる2ぴき💗

 

まーちゃん、フリスビーでおいも君を誘います。

 

追いかけっこしてる(^m^)

 

いっぱい走ったね(^-^)

2ぴきは同い年ということもあって良く遊びます。

早くオトナにならないでゆっくり成長してね(^-^)

 

お昼はお散歩へ行った後ランで遊ぶ2ぴき💗

 

お昼はこむぎちゃんのお散歩トレーニング♪

まー君も同行して一緒に歩きました(^-^)

初めはまったくしっぽを振らなかったこむぎちゃん💗

まー君に会ってからよくしっぽを振るようになったそうです。

まー君には小さい子には優しくするように教えているので

こむぎちゃんもまー君のこと気に入ってくれたようです。

まーちゃんは可愛い子ちゃんにはメロメロだもんね(^-^)

 

幼稚園が終わってうす暗くなったけどランで遊ぶまー君💗

最後はかあちゃんと引っ張りっこだね(^-^)