2021年11月13日

遊びもお勉強もがんばってます

朝はランで遊ぶまー君💗

 

大好きなフリスビーでたっぷり遊ぶまー君💗

9割フリスビー1割ボールかな(^-^)

 

引っ張りっこ大好き💗

力も強くなったね(^-^)

 

遊んだ後は何事にも動じない練習です♪

まだもうちょっと練習だね(^-^)

 

次は大好きなフリスビーが目の前にあってもじっと待つ練習♪

よくできたね(^-^)

 

夕方はかあちゃんのお仕事に同行してくれました。

真っ暗になってしまったけれど公園にお散歩行って梅ちゃんを迎えに行って

やっとお家に帰ってきました。

ボールで遊んでいるまー君💗

 

まーちゃんと遊んでいると疲れも吹っ飛ぶよ(^-^)

 

久しぶりにステイに来てくれた梅ちゃん💗

ありんもにゃん吉もいなくなってしまって寂しいねえ。

のんびり過ごそうね(^-^)