2021年11月14日

ごはんと運動と睡眠のバランス

朝から元気なまー君💗

今日もフリスビー咥えて走ってます(^-^)

 

時々青いボールも咥えてます(^-^)

 

お昼は公園へ♪

 

かあちゃんと引っ張りっこ💗

 

夕方も公園へ♪

 

フリスビーで遊ぶのが一番楽しいねっ(*^-^*)

 

いっぱい遊んで満足したけどお腹すいたかな(^-^)

ごはんの量がかなり多めに食べているけど毎日いっぱい運動するので

筋肉がついて無駄な脂肪がついていません。

我が家に来てしばらくお腹の調子が悪かったりしたけれど

今では毎日良い💩してくれます。

カラダの成長期なのでごはんと運動と睡眠のバランスはとても大切なので

しっかり管理をしています。

 

今日はシャンプーデイなのできれいになりました♪

大好きなロープを咥えて遊ぶまー君💗

 

まー君は皮膚がデリケートなので毎週温浴+スフマーレシャンプーです。

これからの季節は温浴がオススメです(^-^)