2021年11月17日

まだまだ成長中

うす暗い早朝からおもちゃで遊ぶまー君💗

朝は遊んでごはんを食べてみんなが来るのを待っています(^-^)

 

ちびっこたちが勢ぞろい💗

マルチ―ズのレオ君は今日から幼稚園です(^-^)

ちびっこたちでお散歩へ行ってきました♪

 

海君とまー君は公園へ♪

 

大好きなフリスビーで遊ぶまー君💗

 

2ぴきだとからんで遊ぶことはないけれど仲良くおもちゃで遊んでます(^-^)

 

ひたすらおもちゃで遊ぶ2ぴき💗

 

お天気良くて最高だ~♪

 

いっぱい遊んで大満足だね(^-^)

海君と大きさが変わらなくなってきました。

まー君の方が足がでかいのでもっと大きくなります。

でも中身はお子ちゃまですけどね(*^m^*)

 

みんなでお散歩へ行ってきました♪

お散歩はおっきい子もちびっこも一緒に歩きます。

ちびっこはおっきい子を怖いと思わなくなるし、

おっきい子はちびっこに優しくできるようになります。

 

3ぴきで公園へ♪

 

いっぱい遊んだね(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶチワワコンビ💗

 

シニアとパピー、可愛いね(*^-^*)

 

まーちゃんは大好きなロープを咥えて走る(*^_^*)

 

なぜかまーちゃんのことが気になるみたい(^-^)

 

まー君は遊びに誘うけど断られる(^m^)

 

夜ごはん前にひと遊び♪

 

食後に大好きなボーンをカミカミ💗

2Fもフリーになってもイイコにしてくれてます。

我が家の家族になってくれてありがとう💗